テレビ

【動画・画像】DAIGO&喜矢武豊&歌広場淳 2/2「人生が変わる1分間の深イイ話」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
fuka.jpg

ゴールデンボンバー喜矢武豊&歌広場淳が、2/2(月)日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」にVTR出演しました。DAIGOさんとの飲み会に潜入!
放送おもしろかった!動画と画像追加しました。


 


<テレビ>
2/2(月)21:00~21:54
日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」
http://www.ntv.co.jp/fukaii/
喜矢武豊、歌広場淳 VTR出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
***
次回の深イイ話は2世は本当に幸せなのか?SP 第二弾
■大人気ロックミュージシャンDAIGOに密着!
最近、週刊誌で『お忍びしゃぶしゃぶ』がスクープされ、何かと話題のDAIGO
DAIGOのお爺ちゃんと言えば、昭和最後の内閣総理大臣・竹下登氏
ロックバンドBREAKERZのボーカルも務める傍ら、バラエティー番組に引っ張りだこ。
そんな、大人気ロックミュージシャンの超多忙な年末年始に密着!
果たして、ウワサの真相は聞けるのか!?
蟹江敬三の息子・一平に密着!DAIGO熱愛報道の真相も探る『深イイ話』で2世SP
「また、竹下登元総理の孫で、ロックバンド・BREAKERZのボーカルでありながらバラエティ番組でも活躍するDAIGOも登場。彼自身、初の試みであるクリスマスディナーショーに密着するほか、最近世間を騒がせた熱愛報道の真相を探るべく、心を許しているアーティスト仲間、ゴールデンボンバーの二人との飲み会にも潜入する。
http://news.livedoor.com/article/detail/9739365/
***


***
放送内容
DAIGOさん密着

甥っ子へのプレゼント選び、鞄の中身、カウントダウンライブ、ディナーショー密着

紅白出場の大物と密会

喜矢武豊&歌広場淳登場
今田さんに「え?誰?」と言われる
その後テロップで「ゴールデンボンバーのじゃない方」と紹介w
今田さん「素人みたいやな」
ロックミュージシャン同士なのにバラエティ番組の悩みなどを語り合う
【動画】





【画像】


***
しゃぶしゃぶじゃなくてスキヤキを食べていたそうですwww
DAIGOが北川景子とのしゃぶしゃぶデート報道の誤報を指摘 #ldnews
「 この日は「ゴールデンボンバー」の喜屋武豊と歌広場淳との飲み会の様子に密着。写真週刊誌「フライデー」がスクープしたDAIGOと北川との「お忍びしゃぶしゃぶデート」の記事について、2人から真相を問われると「ひとつ言えることがある」と切り出した。続けて「しゃぶしゃぶって書いてあったけど…」と話し、2人が前のめりになったところで「本当はすき焼き食べてました」と“誤報”だったことを告白した。
 「それだけは言いたかった。だって違うんだもん」と強調したDAIGO。「店から出るときには気を付けた方がいい」などと話して、喜屋武と歌広場を笑わせていた。」
http://news.livedoor.com/article/detail/9743003/

関連記事