鬼龍院翔

【鬼龍院翔】深イイ話でざわちんものまねメイクレパートリーの中にざわちんじゃない人混ざってた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
zawa.jpg

2/9(月)の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」でざわちんが特集されていてボーっとみていたのですが、ざわちんじゃない人の混ざってたよ!!www


 

2/9(月)「人生が変わる1分間の深イイ話」
動画はこちら→http://www.miomio.tv/watch/cc156634/
売れっ子は本当に幸せなのか?SP!としてざわちんが出ていて、ものまねレパートリーは150人以上!って紹介VTRが流れたのですが…

za.jpg

この右上、鬼龍院さんのものまね…?!
元画像

o0480063612807940002.jpg

これざわちんじゃないです。
タレントの堀田みなみさんがブログにアップしたものです!
該当のブログはこちら
『鬼龍院翔さん風ものまねメイク☆』
http://amba.to/1bLWMte
以前このブログでもまとめました
【似てる?】ゴールデンボンバー鬼龍院翔風ものまねメイク【似てない?】
***===
ざわちんは過去にゴールデンボンバーのものまねメイクをしてほしいとリクエストを受けつつも今までやってない…はずです。
「ゴールデンボンバーさんは
鬼龍院さんや歌広場さん
ならできそう。
いつかやりたいですね(*^.^*)」
ざわちん『コメ返でーす♪』
http://amba.to/16xu3WS
いつかみたいな~!!

関連記事