鬼龍院翔

【鬼龍院翔】花見桜幸樹「ヨーヨー」を駆使し、演歌界の新スターが歌合戦

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1.jpg

リンク先に動画(FNN・スーパーニュース)があり、花見桜幸樹さんの紹介の時に鬼龍院さんの画像が出てきました!明日(2/11)朝のめざましテレビでも映像が流れるかも??


 

「けん玉」と「ヨーヨー」を駆使し、演歌界の新スターが歌合戦
10日午後、「けん玉」と「ヨーヨー」を駆使した、世にも奇妙な歌合戦が行われた。
見事にけん玉を操るのは、歌いながらけん玉をするという斬新なスタイルで、世界からも注目されている演歌歌手・三山 ひろしさん。
三山さんは「実は、けん玉検定2段を取得しております」と話した。
対するは、ビジュアル系バンド「ダウト」のボーカル・幸樹さんが、演歌歌手としてソロデビューした「花見桜 幸樹(はなみざくら・こうき)」さん。
ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔さんが名づけ親だという、その花見桜さんが、ヨーヨーを手に、けん玉の三山さんに挑んだ。
花見桜さんは、三山さんに「いつからやってるんですか?」と聞かれると、「僕はですね、4カ月前からですね」と答えた。
「けん玉演歌」と、「ビジュアル系ヨーヨー演歌」という、前代未聞の一騎打ち。
一体、何を競っているのかわからないが、演歌界の新たなスター誕生となるか、注目される。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286124.html

けん玉演歌歌手&ヨーヨービジュアル系歌手が紅白目指し共闘
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/365787/

関連記事