鬼龍院翔

【開封の儀】morioni「サヨナラは歩き出す」CD買いました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
morioni (5).JPG

遅ればせながら、morioni「サヨナラは歩き出す」のCDを買いました!
ポストカードも貰えました。ジャケットの裏や歌詞カードもカッコイイ仕上がりになっていました!


 

購入したのは渋谷のTSUTAYAです(^-^)

morioni (3).jpg
morioni (1).jpg
morioni (2).jpg

まだたくさん特典付きのCDがあるようでした(2/21 午後の時点ですが、5~6枚ありました)
TSUTAYAは青いポストカードです。

morioni (5).JPG

ポストカードの裏

morioni (6).JPG

ジャケット裏です。
アーティスティックでかっこいい

morioni (4).jpg

開けてみると
CDは桜の花びらが

morioni (7).JPG

この写真カッコイイすね!

DSC_0135.JPG

歌詞カード

morioni (8).JPG

CDを取るとレコーディング風景風の写真が

morioni (9).JPG

みたいな感じでした(^-^)
「サヨナラは歩き出す」はもちろん、カップリングの「離したくはない」がこれまた最高でした。
鬼龍院さんの低音がすごく生かされてて、森友さんの、T-BOLANの「離したくはない」とはまた違った魅力があります。
サヨナラ~みたいに交互に歌っていくのかと思いきや、1番(この言い方でいいのか?)全部鬼龍院さんなんですね。2番が森友さん…みたいな。
目指せ100万枚!!

関連記事