鬼龍院翔

【音源あり】morioni出演!2/22「LIVE SDD 2015」まとめ テレビ&ラジオ放送も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
07761810.jpg

2/22(日)にmorioniがサプライズ出演した飲酒運転の撲滅を誓うイベント「LIVE SDD 2015」まとめです。
コメント動画、ニュース記事、ライブ画像、テレビ&ラジオ放送情報など。。。


 


【音源】


2015.2.22 LIVE SDD STUDIO 2015 鬼龍院翔コメント部分


【画像】

07761810.jpg
07761809.jpg
20150222-00000009-wordleaf-314f95554fa9b3b9780dadf008f0a2c73.jpg

【ニュース記事】

鬼龍院 森友とのユニットでライブ初歌唱
2015年2月22日
T-BOLANの森友嵐士(49)とゴールデンボンバーの鬼龍院翔(30)による異色デュオ「morioni」が22日、大阪市の大阪城ホールで行われた飲酒運転撲滅を呼び掛ける「LIVE SDD 2015」にシークレットゲストで出演。1万1000人のファンで埋め尽くされた会場を盛り上げた。
アリーナ席からサプライズで登場した“大型新人”の2人は18日に発売したばかりのデビュー曲「サヨナラは歩き出す」で息の合ったハーモニーを披露。ライブでの初歌唱に鬼龍院は「人前で歌う機会がなかなか訪れなくて、ずっとスタジオにこもっていたんですよ」と告白。「いやあ、やりがいがなかったですね。人前で歌うって楽しいですね」と充実の表情を浮かべた。
森友も「皆さんの前で歌うというのは最高に気持ちいいです」と笑顔を見せた。
人気バンドのボーカル同士による異色デュオは昨年のテレビ番組での初対面初共演をきっかけに誕生。鬼龍院が「初めて会った時から声が合うなという感じでした。本当におこがましいですけど、エアバンドが何を言ってるんだという感じですけど」と恐縮しながら経緯を説明。もともとT-BOLANのファンだったこともあり「本当に幸せものでございます」と何度も頭を下げていた。
また、2人はライブの開催趣旨にのっとり「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」と声を合わせて飲酒運転撲滅を呼び掛けた。
同ライブにはTRF、鈴木雅之、矢井田瞳、AAA、BENI、大原櫻子らが出演。この模様はFM OSAKA「LIVE SDD 2015 アンコール・スペシャル」(3月12日、後4・00)、関西テレビ「LIVE SDD 2015~飲酒運転撲滅を誓う10000人の愛の歌~」(3月7日、深夜1・35)などで放送される。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/22/0007761808.shtml

【テレビ放送】
3月7日(土)25:35~27:39 関西テレビ「LIVE SDD 2015」
【ラジオ放送】
3月12日(木)16:00~19:20「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!~LIVE SDD 2015 アンコールスペシャル」
3月19日(木)25:00~28:00「BIG SPECIAL」で放送(19日はJFN系全国36局ネットで放送予定)
***
確定ではありませんが、2/23(日)8:00~9:50オンエアの「とくダネ」でライブが取り上げられる可能性があるようです。
一応チェック!!

関連記事