ラジオ

【ラジオ】2/23 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:和楽器バンド&Acid Black Cherry

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_203p1.png

2/23のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは和楽器バンドさん&Acid Black Cherryさんからのコメントオンエア!
ANN公式ブログ更新されました!


 


***

1.jpg

2015.02.23(月) ニッポン放送「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」new!15.02.20up
http://www.acidblackcherry.com/schedule.php
***===


【音源】


http://youtu.be/9pYGDAi6OCQ
【つんぱ】


【画像】


***


***
鈴華ゆう子『「艶扇鈴華」で舞えっ!!』
「昨日は、ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんのオールナイトニッポン」にゲストとしてお邪魔させていただきました。
深夜の生放送、お聴きくださった皆様ありがとうございましたー!
長い時間出演させていただき、とても楽しいひとときでしたー(´ω`)
尺八のだいさんが、女々しくて演奏したり、詩吟一節歌わせていただいたり。
何より、「お寿司パン!!」やばかった。
やぁ、意外とおいしくて。
ただね、素材の味がねまったくね、いかされてなかったよ(´ω`)
どんなネタのってても同じ味(・∀・)へへ」
http://ameblo.jp/yukonouta/entry-11994118237.html
【こぼれ話】
先週、大竹しのぶさんとバックナンバー清水依与吏さんとまたご飯に行ったそうです。
前回は鬼龍院さんが月曜のANNで話しすぎちゃったから、今回は火曜日のバックナンバーANNと、日曜の大竹さんのラジオで聞いて下さいw
みたいなこと言ってましたw
前と同じお寿司屋さんに行ったそうですが、大賞と女将さんが口きいてないらしい、何があったのか!?
Coming Soon!!
と思って調べたら、2/24back numberのオールナイトニッポンに大竹しのぶさんがゲスト出演するそうです。
お話がきけるかも?
2015年02月24日(火)
ニッポン放送「back numberのオールナイトニッポン」
★25:00-27:00
★ゲスト出演
★番組HP:http://www.allnightnippon.com/program/bn/
大竹さんがパーソナリティーのラジオはこちら
大竹しのぶねちゃダメだよ、zzz
日曜午後9時~9時50分
http://www.1242.com/program/shinobu/
***===
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス
gb@allnightnippon.com
番組ホームページ
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」

PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」
http://radiko.jp/#LFR
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」
https://www.radital.jp/top

関連記事