歌広場淳

【歌広場淳】3/1(日)10:30~Autumn Leaf×elements,Hコラボ商品店頭販売&カフェ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
B8Ax_-aCEAAxQvd.jpg

3月1日(日)11:00からオータムリーフで「Autumn Leaf×elements,Hコラボ商品」店頭販売開始!同時にコラボカフェも開催!
10:30から握手会の整理券が配布される予定で、注意事項などが多いので参加される方はお気を付けくださいm(__)m


 

【Autumn Leaf×elements,Hコラボ商品の発売について(2/21日追記)】
2015-02-22 00:35:00
テーマ:ブログ
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
先日より告知させていただいております
Autumn Leaf×elements,Hコラボ商品の発売について、
3月1日の当店での販売方法など決定致しましたのでお知らせいたします。
(2月21日一部変更/追記)
当店での販売当日(3月1日・日曜日)に多数のお客様のご来店が予測されるため、
整理券の配布方法を変更いたします。
集合時間など変更がございますため、
ご来店を希望のお客様は、下記情報をご確認下さい。
■抽選券配布方法
1)10:30までにお集まりのお客様にご整列いただき、
人数を確認した上、30名を抽選させていただきます。
(10:30で締め切らせていただきます)
2)当選された方から順にお並びいただき、整理券を配布いたします。
3)整理券をお持ちのお客様に11:00のオープンからコラボ商品の販売をさせていただきます。
4)整理券をお持ちのお客様への販売が終了次第、通常販売を開始致します。
※ご整列の際はスタッフの指示に従ってご整列下さい。
※Autumn Leafで配布する整理券をお受け取りいただいた方は、お店から離れることなく、
そのままご購入ください。列を離れ、時間をおいてからの整理券は無効となります。
※整理券30枚分の当選が出ましたら抽選を終了とさせていただきます。
※抽選券の配布は、お一人様につき1枚とさせていただきます。
※抽選は、お一人で整列・待機・握手会へのご参加が可能な方を対象とさせていただきます。
※発売日に向けての徹夜での行列など、他店舗や近隣にご迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。
(安全性を考慮し、未就学児のご参加をお断りさせていただきます)
※ご整列の際、スタッフの指示に従わないなど周りの方へご迷惑となる様な行為を行われた
場合には、抽選にご参加いただけませんので予めご了承ください。
※握手会参加券の店頭配布分は大変少ない枚数となっており、混雑が予想されます。
エレメンツアッシュ オンラインショップでのご購入をおすすめしております。
■整理券配布終了後の販売につきまして
・コラボ商品のみご購入希望のお客様はレジにて直接販売いたします。
・コラボ商品は数に限りがございますので、飲食前にご購入ください。
■握手会参加券について
・「握手会参加券」はAutumn Leaf×elements,Hコラボ商品を
¥5,000(税込)以上お買い上げの方に、1枚差し上げます。
(他商品は対象外となりますので予めご了承ください)
・「握手会参加券」は無くなり次第、配布終了とさせていただきます。
・ご購入時に「握手会参加券」をお渡しいたしますので
開催時まで大切に保管してください(整理券番号および開始時間はランダム配布となります)。
・「握手会参加券」は、いかなる事情においても再発行できませんので、予めご了承ください。
■問い合わせについて
本件に関してのお問い合わせは店舗におさ電話いただいてもお答えできません。
お手数ですが下記メールアドレス宛にご連絡いただくようお願い致します。
(ご返答にお時間をいただく場合がございます)
お問い合わせ先 info@autumn-leaf.jp
■入店予約チケットに関して
3月1日の11:00~12:30までの入店予約チケットに関しては発行致しません。
「Autumn Leaf」
★住所 東京都千代田区 外神田4丁目6-7
カンダエイトビル 1F
★TEL 03-3525-8640
★営業時間 11:00 – 21:00
★L.O. Food 20:00 / Drink 20:30
http://autumn-leaf.jp/
http://ameblo.jp/fp-autumn-leaf/entry-11988014117.html

関連記事