全国ツアー

【ゴールデンボンバー2015年ツアー】11/12(木)代々木第一体育館だけ演出一切無しでライブを行うと発表

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
001.jpg

ゴールデンボンバー鬼龍院翔がブログを更新し、今年のツアーについて言及しました。
その中で、代々木2Daysの1日目、11/12(木) 東京:国立代々木競技場第一体育館公演のみ、演出一切無しでライブを行うと発表しました。
ニュース記事追加しました。


 


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔ブログより↓
今年のツアーについて
2015年01月27日(火) 19時51分36秒NEW !
テーマ:キスミー
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
7月から始まるツアーについて、まだ演出内容は決めてないのですが
いつものように仕込みまくりの相変わらずな下らないことに全力馬鹿な内容にしたいと思います。
馬鹿なことやれるって素晴らしい、できる限り延命はするけどあと何年やれるだろうかとよく考える。
メンバーが代わらずに活動できるだけでも奇跡で、そのうえ変わらず何年もツアーを続けて行けるのはもっと奇跡
去年のライブ、とっても良かったと思う。
去年と違う演出で、去年より来てくれた人を楽しませられるライブを見せたいと思いますm(_ _)m
ゴールデンボンバー 2015年ツアー 日程
07/04(土) 千葉:市原市市民会館
07/07(火) 鹿児島:鹿児島市民文化ホール第ー
07/10(金) 沖縄:沖縄コンベンションセンター展示棟
07/11(土) 沖縄:沖縄コンベンションセンター展示棟
07/15(水) 岩手:岩手県民会館
07/17(金) 青森:リンクステーションホール青森
07/24(金) 長崎:長崎ブリックホール
08/02(日) 栃木:栃木県総合文化センター
08/14(金) 鳥取:米子コンベンションセンター BiG SHiP
08/16(日) 愛媛:愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)メインホール
08/22(土) 静岡:エコパアリーナ
09/05(土) 福井:サンドーム福井
09/12(土) 大阪:大阪城ホール
09/13(日) 大阪:大阪城ホール
09/20(日) 新潟:朱鷺メッセ
09/23(水/祝) 徳島:アスティとくしま
09/29(火) 神奈川:横浜アリーナ
09/30(水) 神奈川:横浜アリーナ
10/03(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ
10/10(土) 兵庫:神戸ワールド記念ホール
10/11(日) 兵庫:神戸ワールド記念ホール
10/14(水) 愛知:日本ガイシホール
10/15(木) 愛知:日本ガイシホール
10/18(日) 広島:広島グリーンアリーナ
10/21(水) 福岡:マリンメッセ福岡
10/31(土) 北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11/01(日) 北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11/12(木) 東京:国立代々木競技場第一体育館
11/13(金) 東京:国立代々木競技場第一体育館
※チケット詳細等は後日発表いたします
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください
※追加公演はございません
今年のツアーも演出内容は基本的に全公演同じです。
一番楽しめると思えるワンマンライブを作って、それを各地で演らせて頂きます。
改善できるところはしていきます。
セットリスト、演出内容は最終日の公演終了までネットに書かないで頂きたいですm(_ _)m
そして、今年はひとつ、こんなことをしてみようと思います。
11/12(木) 東京:国立代々木競技場第一体育館
11/13(金) 東京:国立代々木競技場第一体育館(←最終日)
この、代々木の一日目、11/12(木)最終日前日は
まだ僕らとしてはやったことがなくて、想像できないかもしれませんが
演出一切無しでやってみようということになりました。
チケット発売のしばらく前に言っとかなきゃと思って、今書いております(^-^)
全公演同じ演出なのですが、その日だけはギターソロで小道具を出したりしない!
ドラムソロでケツを出したりしない!(どこかで突然勝手に出すかもだけど)
いわゆる、仕込んできた演出的なものをこの日は排除してやってみてはどうだろうと。
そうなると、曲前のMCでは演出のフリを話さないで良いので別の話ができる
音楽・ライブの流れが演出によって遮られない
とりあえずきっと戸惑うメンバー
などなど…
僕が思うに、なんとか楽しめるんじゃないかなと思って提案させていただきました。
メンバーも事務所も了承の上、やってみようと思います。
あ、例えば毒グモ女を歌うとしたらいつもやってるスケッチブックをめくるのとか、
そういったのはやるよ~
注意することといえば、初めてゴールデンボンバーのライブを見る人には向かないかな…
きっと、いつもどんな風にライブでふざけた演出をしてるのかを知ってからでないと
あと、こうなるときっと誰もが頭をよぎるんだと思うけど、メンバーみんなで生演奏でやるとかでは決してありません
今年もiPod nano第五世代様にバッチリ活躍してもらいます!\(^-^)/咲
そんな感じですm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m
あくまで僕がずっと続けてやっていきたいのは普段のゴールデンボンバーでやってる誰もやらない下らない演出が盛りだくさんのライブですよ。
演出なし、どんなライブになるか…
う~ん、とりあえずやってみよ!(^-^)
だめだったら反省します!
なにか見えたら活かします!
仮に超超超大好評だったとしても下らない演出ばっかり今後もやっていきますゴールデンボンバーは
だってそれがないと普通になっちゃうもんね。
てなわけで、今年もゴールデンボンバーを宜しくお願いしますm(_ _)m
昨日オールナイトニッポンでゲストの吉井和哉さんに頂いたフチ子さん(笑)

t02200293_0800106713201184639.jpg

嬉しい!!!!(^-^)
bye!
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11982361921.html




金爆・鬼龍院翔、ツアー最終公演初日で演出ナシ決断「だめだったら反省」 | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2015/01/27/499/
モデルプレス - ゴールデンボンバー“演出一切無し”の決断を発表 プラチナ化必至か
http://mdpr.jp/music/detail/1463442




とのこと!
とても新鮮(^-^≡^-^)!!チケット倍率すごそうだな…

関連記事