月刊ゴールデンボンバー

【ニコ生】3/18(金)22:00~『月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場!』まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_201511272257491d5.jpg
3月の月刊ゴールデンボンバーは3/18(金)22:00~です(^-^)
放送内容を画像でまとめました。
タイムシフトは4/17(日)23:59までです(^-^)


<ニコニコ生放送>
3/18(金) 21:50開場 22:00開演
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253327731
>>プレミアム会員登録はコチラ<<


今日はオシャレしてきたという鬼龍院さん(画面に出てた)、ロキノン系らしい
どんな姿で…!?

オープニング
YOSHIKIさんとの対談を振り返る
緊張しまくって当日の楽屋がいつもと違い過ぎたらしい
シングル発売決定、GOKU無事終了
喜矢武さんは如意棒マメがたくさんできたらしい
画面オープン
1_20160319011140ebb.jpg
触れずにはいられない鬼龍院さんのきのこヘアwww
2_20160319011141ae8.jpg
今日はメイクさんがいたのと、いつも同じじゃつまんないなと思ってコレにしたそうですw
喜矢武豊バースデーウィーク(?)ということで1曲目を終えた後は喜矢武豊MCでお送りするそう!

お便りテーマは『○○をやめてくれないか』
・家の犬に親がご飯をあげすぎる
豊)食用ならいいけどね…
・お母さんが私のパンツを履いてしまう

今日の1曲目♪
『死 ん だ 妻 に 似 て い る 喜矢武豊 歌唱』

喜矢武さんMC
すんごい軽く始まるオープニングwww
3_201603190111432ef.jpg
うそ発見器をやってみる
でも機械が2個しかないのでジャンケンでやる人を決めるそう
結果⇒淳くんと研二さんに
質問「喜矢武さんのMCは不安である」
淳:痛いwww(飛んだ)
研二:セーフ
豊:研二とは信頼関係出来てるからね、淳くんみててよ
4_20160319011144f05.jpg

豊「月刊!ゴールデンボンバーナンバーワン決定あqwせdrftg!!」
テーマ「キャンラブ!NO.1は誰!?」
1、歌広場淳
心温まるエピソード、USJに2人で行ってますよ!
前日に盛り上がって行こうってなって、
変装しようって100均でグッズ買って、
喜矢武さんにリードしてもらって楽しかった
写真撮ろうぜって淳くん!!って呼ばれて
テンション上がるとうたひろカモン!とかいうし
中高生とかに軽くザワつかれるし
この人死ねばいいのにって☆~(ゝ。∂)思いました☆
2、鬼龍院翔
ずっと一緒にいると近すぎるが故に気になるところってあるじゃん
一番腹立ったところが、喜矢武さん基本礼儀がなってないっていうか
最近マシになったけど
親御さんが教えなかったのが…
人を待たせるっていうのがまだ直らないっていうか…
テレビとかでも一番遅いし…
ワゴンで移動してるときにSAでモモが売ってて
もうすぐ出るってときにフロントガラスの向こうで桃こうやって出して食ってて
5_20160319011146903.jpg
その時の顔思い出すと腹立つ(^-^)
豊:全然覚えてないwww
桃よく食ってたのは覚えてる、冷えてんだよwww(なんのことwww)
桃汁ブシャー( ´ ▽ ` )ノ
※記事下に該当ブログあり
3、樽美酒研二
喜矢武さんバースデー終わった次の日、
夜飲みに行きたくなって飲み行って
スゲー楽しくて。綾野剛くんと連絡取ったら向こうも飲んでて合流したの
綾野剛くんトークがうまくて歌も上手くて…
後半全然記憶なくて
次の日起きたらケータイバキバキに折れてて
電車乗ったら気持ち悪くなって途中下車して吐いちゃってw
ケータイも無事治ったし
でも本当に楽しかったなぁって…
だから喜矢武さんのおかげ!
豊「キャン関係ないだろ!!!(机バンバン)」
豊「俺も飲みたかったよ!誘えや!!」
研二「言ってくれればよかったのに~~~」
淳「あっ!これ喜矢武さんが切り替えないと終わんない!」
無理やりシメる
豊「キャンラブ!NO.1は喜矢武豊さんでしたーーーーー!」

乙女のお悩み相談「キャンバクニューボー」
6_20160319011407f7e.jpg
イケボで男性からのメールを読む喜矢武さん
「年上の女性と波長が合わないところがあります。いいところもありますが…どうしたらいいですか?ホワイトデーはどうしたらいいでしょう?このお手紙は喜矢武豊さんから頂きました」www
淳くんは日頃の感謝を込めて贈り物をしたそう
ブランドものの口紅!婚活リップって言われてるやつ
エスティ―ローダーのもの!
他3人はバレンタインもらってないし特に何もあげてないらしい
7_201603190114077d3.jpg
波長を「はちゃう」と噛む喜矢武さんwww
研二さんは全てが嫌になるってことまではないな~と
対処法としては「関わらない」
一番密に連絡を取る鬼龍院
性格も分かってるので…
根本的に性別が違うので分かり合えないんだとシャッターを下ろすという
分かり合えることはないんだ、と思う
でも社会だからうまくやっていく
女性上司グアムの社員旅行で100万の時計買ったらしいんでwww
僕があげたみたいなもんですよね
女々しくて御殿ならぬ女々しくて時計w
淳くん
怒られてばっかりだし
母親より一緒にいる時間長いし
母親だと思って…逆に嬉しいです
社会性関係ない感じで
喜矢武さん
皆さんいい感じの距離感でやってるってことですね
まとめ「これからも仲良くやって行きましょう。I LOVE YOU バァさん」

月刊ゴールデンボンバー!
「飛び出せ!実験君Z」
テーマは「ニコ生クニクニンン…」www
「ゴールデンボンバーの歌詞をどのくらい知ってるか教えてー」
メンバーがカラオケを聞いて穴埋めし、歌って頂きます!
罰ゲームはビリビリペン!淳くん試してふっとぶwww
まずは鬼龍院さんから!
お題「もう会えなくなるなんて」
8_201603190114094bc.jpg
ワンコーラス部分を歌うことに。
⇒正解(当たりまえ?)
次は淳くん「元カレ殺ス」
たどたどしく話すように歌う淳くん
ずれるしひどい音程w
⇒書いてあるところを間違って不正解に
自分でペンを押して罰ゲームwww
研二さん「もうバンドマンに恋なんてしない」
バラードに緊張する研二さん
熱唱する研二さんイケメン
9_20160319011411d00.jpg
全然違う歌詞を歌う研二さんwwwwwwww
⇒不正解
罰ゲームで叫ぶ
マジでビビる研二さん
シメようとする喜矢武さん、
喜矢武さんもやるべき!!!っつってやることに
曲は「チェンロンヘンクー」
⇒不正解www
罰ゲーム「ああああああああぁぁぁぁぁ!!」
豊「これ…殺人兵器やで」
10_20160319011412630.jpg
この時点で23:05に
焦る
鬼龍院さん以外歌えませんでした!
飛び出せ!実験君Zでした!

エンディングトーク
豊「もうやりたくないよ俺」
次回の月刊ゴールデンボンバーは
2016/04/27(水)開場:21:50 開演:22:00 です!
新曲の発売日です!
最後にまたエレクトリックショックでね!
じゃんけんするとまた淳くんが負ける
質問「喜矢武豊にはもう二度とMCをしてほしくない」
⇒両手ビリビリ!ぶん投げるwww
ってことでバイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ニコ生』
http://amba.to/1UaHkMb

桃のヤツ

淳くんが所マネージャーにあげた「婚活リップ」
ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)のピュアカラークリスタルシアーリップスティック01・クリスタルベビークリーム

【Estee Lauder(エスティローダー)】 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01

ビリビリペン

ビリビリペン 電気がはしるショッキングペン

次回
4/27(水) 21:50開場 22:00開演
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256426811




鬼龍院さんのキノコアタマうけた(^-^)
o0480064013595824776.jpg

関連記事