喜矢武豊

【ゴールデンボンバー】キャンinキャナダ バンクーバー&ウィスラー旅行記とアレの件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480027013534800567.jpg
喜矢武さんがカナダにスノボ旅行行って帰ってきました~ブログに旅行記をアップしています☆
色々噂になっている女の子についても喜矢武さんが初めて明言してました。


本当に楽しそう(^O^)!
旅行記はブログで確認してみてください!
キャンinキャナダ バンクーバー編
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-12114959938.html
キャンinキャナダ ウィスラー編
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-12115010488.html
ちょっとかれんちゃんの部分だけ抜粋、スノボ仲間の一人だって

o0480036013534800607.jpg
そしてこの二人。
右は僕のボードの師匠ゴッチさん。
あ、今回飛行機やホテルの手配まで全てやってくれましたm(_ _)m
いつもやってくれるんだけどm(_ _)m!
でゴッチさんはカルマノっていうボードを作ってます。
で左はそのカルマノのライダーのプロスノーボーダー岩垂かれんちゃん。
最近ぼくと付き合ってるという噂が流れてます(^_^;)
僕のことを嫌いそうな人からファンな人まで言われるんで、
言うと広まるしあまり言いたくないけど迷惑かけ続けちゃうんで言うと、付き合ってませんし付き合ったこともありません(^_^;)
やましい関係はありません(^_^;)
ボード仲間です。
証拠はないけど
ほんとは他にも仲間はいるしみんな去年からカナダにいてぼくが後からジョインしたって感じなんだけど僕が行ったから色々言われて申し訳ないm(_ _)m
カナダに行こうか直前まで迷ったけど、僕だけ今まで予定合わずに行けなかったしこれを理由に行かないのも皆さんに失礼だから行きました。
じゃあツイッターやブログに書くなよって話だけどそれも迷ったけどやましいことはないし念願のカナダなんで言いたいし、
かれんちゃんはプロなんだからそれは書かなきゃいけないし
だから結局僕が書いたのがいけないのかなきっと
どうすればいいのか分からなかったですm(_ _)m
不快に思った方すいませんm(_ _)m
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
かれんちゃんめちゃうまいしオリンピックも出て欲しいんで応援してあげてください!
以上キャンさんキャナダの旅でした!
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-12115010488.html

かれんちゃんもブログに今回の旅を書いています。お仕事も兼ねていたようです。
2016☆
http://ameblo.jp/karen-iwadare/entry-12114650242.html


一緒に旅したGOCCIさんのお店
https://www.recs2006.com/
https://twitter.com/recsGOCCI
ということで、今後同じ場所に行って同じような写メをあげていても彼女!?というネタはスルーしますw
女の子の友達がいてもいいじゃん(^-^)

関連記事