ラジオ

【ラジオ】鬼龍院翔×ファンキー加藤「Walkin’ Talkin’ -徒然ダイアローグ-」2回目※音源

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

walkin-talkin_201601-e1451563473653.jpg
5週連続オンエアの鬼龍院さんとファンキー加藤さんのラジオ、InterFM897にて第2回目!
音源と放送内容をまとめました。(1/8)
1/10(日)21:00~22:00 FM802とRADIO NEO (InterFM Nagoya)にて放送があります。(1/10)


<ラジオ>
FM802「Walkin’ Talkin’ -徒然ダイアローグ-」
5週に渡り、鬼龍院翔とファンキー加藤さんとの対談の模様を下記3局にてオンエア
・FM802
毎週(日) 21:00~22:00
1月3,10,17,24,31日
http://funky802.com/wt/
・InterFM897
毎週(木) 21:00~22:00
12月31日、1月7,14,21,28日
https://www.interfm.co.jp/wt/
・RADIO NEO (InterFM Nagoya)
毎週(日)21:00~22:00
1月3,10,17,24,31日
https://www.interfm.co.jp/wt/


==
音源⇒youtube
2回目はリアルタイムで聴けました!
ファンキー加藤さんとの同世代アーティストトーク、面白かった!
去年の年末なにしてた?とか、加藤さんがどうやったら紅白でれるの?って鬼龍院さんに聞いたり、
いきものがかりやバックナンバー等他のアーティストについて話したり…
体力の低下を加藤さんに相談したり…w
番組内で、昨年2015年に影響を受けた曲をそれぞれ選んでかけていて、そのチョイスも良かったです。
鬼龍院さんが選んだ曲
21:10 “BABY BABY” 森友嵐士
21:28 “街の風景” MR.CHILDREN
21:50 “TOKAKUKA” 秋山竜次
森友さんとコラボした話、ミスチルの曲は歌詞がすごい、秋山さん(ロバート)のやつは「オモクリ監督」というテレビ番組内で作成された曲で、鬼龍院さんの好きそうな90年代J-POPみたいな翔也さんの曲みたいな感じです。
詳しくは⇒新曲『TOKAKUKA』が絶賛の嵐!ロバート秋山が天才すぎる
「”TOKAKUKA” 秋山竜次」⇒youtube
ファンキー加藤さんが選んだ曲
21:03 “MUSIC MAGIC” ファンキー加藤
21:18 “ラブとピース!” いきものがかり
21:40 “クリスマスソング” BACK NUMBER
ファンモンといきものがかりは同期だそう。BACK NUMBERは加藤さんの後輩にあたるそうで、鬼龍院さんとも色々話していました。
依与吏さんはすごく真面目でストイックで、来たチャンスをものにする人だって鬼龍院さんも褒めてた!普段はよく喋る人だけどw みたいな。
2人でご飯とか行く、っていったら加藤さんが「誘ってよ!」って言ってた、実現するかも?
1時間があっという間でした!今後も楽しみです。

関連記事