テレビ

【ゴールデンボンバー】紅白視聴率&差し入れは今年もラーメン!小林幸子さんも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

geo16010105030010-p3.jpg
紅白の視聴率が出ていたようです。
今年も差し入れはゴールデンボンラーメンだったみたいなのですが、なんと小林幸子さんのブログに!


ゴールデンボンバーが登場した時は44.2%!
瞬間最高視聴率は45.1%だったそうです。
<視聴率など>


CDTVも!


<差し入れ>
「ゴールデンボンバーのみんなから頂いたラーメン
o0800064513531544985.jpg
!!ゴールデンボンラーメン!!
なんと、女々しくて塩味
笑ったけど、食べてみると想像以上に美味しいラーメンでビックリしましたぁ 」
食べてくれたみたいです(^-^)!!
小林幸子『今年初のうちの子』
http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12113708891.html

<その他>
「以上、ざっくり語ってきましたが、審査員側で尋常ではないポテンシャルを発揮したのは、「大人の魅力」を飛び越えて熟女感すら漂わせていた長澤まさみでも、ゴールデンボンバーの出番で仕込みコントを披露したピースの又吉でもなく、羽生結弦でした。」


「「そもそも、リハーサルを公開し取材させているため、放送前の時点で“仕掛け”がバレバレ。リハを公開しなかったゴールデンボンバーは、ゲスト審査員席にいた芥川賞作家で、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹を土俵に上げてまわし姿にして相撲を取らせるサプライズを演出。しかし、曲が今年で4年連続となった『女々しくて』だったこともあって、視聴者の関心が薄かったのでは」(リハを取材した記者)」
視聴者を引きつけるサプライズがなかった紅白 – リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/67095705/

関連記事