ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」歌詞まとめ 4/27(水)リリース!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

news_xlarge_goldenbomber_art201509.jpg
代々木2日目でやったゴールデンボンバーの新曲タイトルは「水商売をやめてくれないか」です!鬼龍院さんがブログに書いていたのでネタバレ(^-^)
ライブ終了しましたので、新曲に関するネタバレも!音源的なものも(^-^)歌詞は公開されていませんので、耳コピ的なものです。
2016/3/3追記!
ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」が、4/27(水)に正式に新曲としてリリースが決定!
この記事は2015/11/26にアップしたものを加筆修正してます。
予約・内容・まとめはこちら
ゴールデンボンバー新曲「水商売をやめてくれないか」4/27(水)発売「何か」付き2形態

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『やり切ったYo!』
2015年11月14日(土) 00時03分04秒NEW !
テーマ:キスミー
代々木競技場第一体育館2日目終わりました!
皆様ありがとうございました(^-^)
めちゃ楽しかったです!よかったよキリショー!
新曲やりました、タイトルは
「水商売をやめてくれないか」
です。
死んだ妻と同じようにまた突然頭の一行が降ってきた系なのですが、
決して水商売という職業を否定しているわけではないです!
これも僕がよく描いている1つの「嫉妬」の形かな、と思い一曲になりました(^-^)
特に発売の予定はございませんm(_ _)m
数日前に出来たし、もう少し手を加えたいm(_ _)m
今日のライブのDVDには収録されるけどね~!
o0480064013483006990.jpg
今日のアタイ、いつもよりナナメ⊂(^-^)⊃
みんなありがとうね!
bye!
http://amba.to/1NuQn1U

ライブ時のようす
鬼龍院さん:新曲やります「水商売をやめてくれないか」
会場の反応:え?マジwww クスクス ざわ…ざわ…
ライブレポにも少し書きましたが、ロックっぽいけど少し懐かしい、私はまたWinkっぽさを少し感じたのですが(^-^)
もちろん振りも決まっていませんが、手バンやってる人多かったかな?
演出…は4人が回る台に外を向いて土下座して、スタッフさんが回してたw
サビは「水商売をやめてくれないか」を繰り返す感じ
水商売をやめてくれないか〜♪
僕にだけ微笑みくれないか〜♪
みたいな(歌詞うろ覚え)
ヒィーヒィー言ってギリギリで作ってくれたtatsuoさん


==
シングルになった時のことを想定して焦るギャ多数
3/3追記:現実のものに!!!www

11/24(火)追記

歌詞っぽいもの


==

関連記事