月刊ゴールデンボンバー

12/24(日)「月刊ゴールデンボンバー☆金爆サンタがしもしも~テレホンSP」まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12月の月刊ゴールデンボンバーは…12/24(日)22時から!クリスマスイブ\(^o^)/♪

今回は「月刊ゴールデンボンバー☆金爆サンタがしもしも~テレホンSP」!

またまた懐かしいような、バブリーなタイトルですwww

ちょっとまとめました!

<ニコニコ生放送>
12/24(日) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309045668

12月の月刊ゴールデンボンバーは。。。
金爆サンタがやってくる!?
クリスマスイブの夜に、生放送でお届けします!!

番組では、「あなたのクリスマスイブの予定」を大募集!!
気になる予定を送ってくれた方には、番組中に生電話をかけてアレコレ聞いちゃいます!!
そして、クリスマスイブの予定を披露してくれた方には、メンバーからスペシャルなプレゼントがあるかも!?

クリスマスイブの夜、リア充のあなたも、一人かもしれないあなたも、「こんなことして過ごします!」という予定をドシドシ送ってきてください♪
「月刊ゴールデンボンバー☆金爆サンタがしもしも~テレホンSP」をお楽しみに!

 




視聴者からの生電話、エグくてよかったwww

ツリーにめりこんだ鬼龍院さんかわゆ

ニャンちゅうのマネをする鬼龍院さん

淳くんブログより

ちょっとしか見られなかった(´;ω;`)
クリスマス予定あった方は、タイムシフトで是非見て下さい~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv309045668

ゴールデンボンバー 歌広場淳『メリメリとクリスマス(^^)』
https://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-12338967463.html

今思い出したけど、鬼龍院さんが言ってたスタービーチめちゃくちゃ懐かしい
「スタビ」って呼ばれててスゴイ流行ってたな(一部で)

ガラケー時代の最強掲示板「スター・ビーチ(スタビ)」、SNSのない時代に多くの人が集い出会ったコミュニティー! – Middle Edge(ミドルエッジ)
https://middle-edge.jp/articles/uyRTl

関連記事