ナタリーGLAY特集に喜矢武豊インタビュー掲載!

ナタリーGLAY特集に喜矢武豊インタビュー掲載!

喜矢武さんがギター弾いてないのにナタリーのインタビューに応えています( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとミュージシャンぽい( ´ ▽ ` )ノ写真もたくさんありました。

<WEB>
ナタリー「GLAY “BELOVED Anthology” 特集」
natalie.mu/music/pp/glay10
※喜矢武豊 インタビュー掲載

写真たくさん、音楽(?)を始めたきっかけやGLAYさんとの思い出など、かなり読み応えのあるインタビュー!( ´ ▽ ` )ノ





コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 香織

    ぱるるさんこんにちは。いつも情報ありがとうございます。喜矢武さんのGLAYを真似たポーズがいちいち面白いです。小遣いが足りなくてFC5枚組DVDが買えないので旦那にXmasと誕生日プレゼント分って事で一万円くれと頼み込みもらったら、FCの更新に4,500円来月は来年のツアーの申し込み抽選と、当たったら支払いがあるではないか(^^;)と言う事でDVDの注文は保留にしてます。シングルも発売するしね!お金が欲しいっ!

    • By ぱるる@管理人

      香織さま

      こんばんは!!
      喜矢武さんのインタビューよかったです。久しぶりにあんな長いの見た気が…舞台以外で。
      出費かさみますよね!私も昔はいろいろ買ってたのですが、最近は吟味してます。
      無理のない範囲で楽しみたいですよね!!
      ゴールデンボンバー以外のアーティストは配信されたやつを買ってるんですが、
      ゴールデンボンバーのリリースはなんかCDを手にとってみたいんですよね…!うむむ!シングル、私は東京だけ買いますw

コメントどうぞ(^-^)

*