鬼龍院翔

ゴールデンボンバー鬼龍院翔、大竹しのぶさん還暦パーティー出席!金スマ放送!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんが以前から親交のある大竹しのぶさんの還暦パーティー「大竹しのぶと60人の男たち」に参加!

西川貴教さん、高橋優さん、バックナンバー清水依与吏さんを始めそうそうたる豪華メンバーとお祝いしてきたようです(^-^)

ニュース記事などから、参加者まとめました!そして参加された方のFacebookに、金スマのカメラが入っていたと書かれてました。そのうち放送あるのかも!?

大竹しのぶさんがインタビューに答えている記事から場所などが判明!

明石家さんまさんがラジオでパーティーの愚痴をwww
参加者や会費などいろいろ判明してますw

⇒金スマ放送決定!

鬼龍院さんは途中からの参加でしたが、大御所の方ばかりで委縮していたようですw でもバッチリ女々しくてを歌い上げたそう(^-^)鬼龍院さんのブログにパーティーの様子が綴られているのでご覧ください。

司会は八嶋智人さん、松本潤さんも場を盛り上げていたそうです!


*****

7/19(水)追記

大竹しのぶさん還暦パーティー参加者

IMALU、長男、野田秀樹、綾瀬はるか、豊川悦司、市村正親、藤原竜也、松尾スズキ、古田新太、中村勘九郎、中村七之助、清水ミチコ、三谷幸喜、宮本亜門、八嶋智人、松本潤、なかにし礼、池上季美子、明石家さんま、松尾スズキ、清水依与吏(back number)、高橋優、西川貴教、鬼龍院さん…

西川貴教さんが歌唱、鬼龍院さんが女々しくてを歌ったとしていますが、RADWIMPSの野田洋次郎さん、山崎まさよしさんも歌を披露したそうです。

そして参加された方のFacebookに、金スマのカメラが入っていたと書かれてました。大竹さんの整体の先生みたいです。

ドレスコード赤いものだったんだ、鬼龍院さんは…?
何つけたんだろう(^-^)

金スマ放送いつかわからないけど…楽しみ!7/21(金)の放送は社交ダンスSPです(^-^)

***
場所はブルーノート東京だったそうです。
朝日新聞の記事は有料会員のみ最後まで読めます。


***

大竹しのぶの還暦祝いに元夫さんま、元恋人野田秀樹…松潤、綾瀬ら豪華すぎる面々(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000153-dal-ent

さんま、大竹しのぶの「還暦の宴」出席も 参加費にボヤキ止まらず(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000094-spnannex-ent

関連記事