ゴールデンボンバー

【5/27&28】ゴールデンボンバー話題まとめ ブログ引っ越し

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログURL引っ越しましたw
今後も変わらず更新していきますので、宜しくお願い致します!
お気に入りなどに入れて下さっている方、お手数ですがこちらのURLに変更して頂けると嬉しいです(^-^)
https://gbch0.com/

坂本冬美さん!
その後は演歌にとどまらず、ボーダーレスに活躍。09年にはフォークデュオ、ビリー・バンバンのカバー曲「また君に恋してる」が大ヒット。昨年はエアバンド、ゴールデンボンバーの「片想いでいい」もカバーした。

「私は歌手としてとっても運が良い。色々な方々に出会い、色々なタイプの素晴らしい曲を歌わせていただいた。自分では想像していなかった30周年です。だって、ゴールデンボンバーさんですよ」

働く男子に聞いた! 仕事や恋愛で凹んだときに聴くと、元気がでる曲|「マイナビウーマン」

・「ゴールデンボンバーのまた君に番号を聞けなかった/曲が面白く、歌詞も共感できるところがあるから」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

http://woman.mynavi.jp/article/160527-157/

5/29(日)のゴールデンボンバー予定

17:00~ ニャンちゅう

18:00~ ちびまる子ちゃん

***

ちょっと出かけていて更新遅れました!まとめて更新しますm(__)m
URL変更したばかりでこれから色々設定していくところもあるのですが、とりあえずヨロシクお願いします!

関連記事